

GAでハーメルのオットセイ称号にチャレンジしたよ!

みなさんこんばんワイルドチャージ!
ベルダーの新秘密はもうプレーされましたか?

そして秘密防具も新しいものがふえましたね!

本国のがそのままくると思ってメダルを交換して強化ドラゴをサブにおくっちゃったりした迷える子羊はらぶだけではないはずですよね・・・;x;

最近こういう理不尽と感じるアップデートにも慣れてきてしまったのはらぶも一人前のエルソニストに近づいた証なのでしょうか・・・!


でハーメルのオットセイ称号にまたまた挑戦してみました!


「でも・・・56装備なんて小生ないでござるよ・・・?」


とお嘆きのアンニュイな紳士達の為に52究極装備でらぶまたまた沈んできました・・・!



GAで沈んだレシアムタイムアタック!



今回の条件

使用キャラ 57GA

中の人のPS かなり残念

Bスロあり アイテムスロット拡張済 300スキリン マネクなし

使用スキル

烙印の射撃 シーズモード フェニックスストライク バックステップショット
フリージングアロー Mアドレナ エアロトルネード グングニル

使用アイテム

精霊の清水 中級マナポ 初級マナポ 魔力草のジュース エルファイテール 完全回復POT 

装備

52究極弓+7 属性火2
52祝福防具セット+6(ソケットはデフォルトのまま)

アバター なし

アクセ ・・・ヒャッハー!いつもどおりめんどくせー!動画をごらんくだしあ><

使用称号 迅速の英雄

能力

クリ13.88 速度18.89 移動ジャンプ15.05てな感じに仕上がりました!


結果はWSよりははやかったです・・・

自慢じゃねーが動画みてお察しの通りxxしか知らない位の残念PSだからな?

グングノルとフェニノートがある分はやかったです・・・!

特にボスが地面に頭ごっちんした後の烙印 覚醒 アドレナ グング というのは皆様ご存知のとおり武器火力がなくても大きくけずれますね!

「おいおい・・・フェニスポットそこじぇねえだろうが・・・!まるでわかってないよこいつ・・・!」
とか教えてくれるナイスガイいないのかしら・・・?まってるから・・・!

WSでハーメルのオットセイを獲得してみたよ!

みなさんこんばんワイルドチャージ!
ハーメルの新MAPはもうプレーされましたか?

らぶは氷の神殿がどうにも苦手です・・・
あの橋が崩れるところで

「対岸は見える、でもこれじゃだめなんだろ?」
「らぶの人生は晴れときどき大荒れ いいね! いい人生だよ・・・!」

って感じでおちてしまいます・・・

それはそうと称号も新しいものがふえましたね!

今まで迅速の英雄や速度快感、ハーメルの開拓者を使っていた人も新しい称号付け替えを検討しているのではないのでしょうか?

特に速度快感!高性能なだけになかなか難しい称号でしたね!

装備もさることながらPTメンバー集めや立ち回りなどでなくなくあきらめていたかたも多いのではないのでしょうか?

そこでハーメルのオットセイ称号です!
旧仕様でいうところの速度4と命中4がついているすぐれものがあるんですよ・・・!

発生条件
沈んだレシアム(激ムズ)10分以内にクリア


獲得条件
沈んだレシアム(激ムズ)8分10秒以内にクリア
沈んだレシアム(激ムズ)ソロで8分45秒以内にクリア


オットセイ称号画像




「でも・・・廃装備じゃないととれないんでしょう・・・?」


とお嘆きのアンニュイな奥様方の為に56エピクエ装備でらぶちょっくら沈んできました・・・!

沈んだレシアムタイムアタック!



といってもらぶは無課金プレイヤーではありません;x;

使用キャラ 60WS

中の人のPS 残念

Bスロあり アイテムスロット拡張済 魔ネクⅡあり

使用スキル

クレセントキック シャープフォール フェニックスストライク バックステップショット
Mアドレナ シーズモード エアロトルネード バイオレントアタック

使用アイテム

精霊の清水 中級マナポ 初級マナポ 魔力草のジュース 完全回復POT 風玉

装備

56祝福弓+7 属性風3
56祝福防具セット+5(ソケットはデフォルトのまま)

アバター
ベルダーアカデミー(ソケなし)
サル弓武器アバ(速度クリ6づつ)
アクセ ・・・ヒャッハー!めんどくせー!画像をごらんくだしあ><

使用称号 迅速の英雄

肝心の能力は

クリ17.6 速度20.2 移動ジャンプ9.6てな感じに仕上がりました!


結果は8分31秒!ぎりぎりー!

自慢じゃねーが動画みてお察しの通り残念PSだからな?

それでもとれちゃうので速度快感あきらめてた人はぜひぜひチャレンジしてみてくだしあー!
プロフィール

もふりるか

Author:もふりるか
使用キャラ WS(60) GA (60) WS(53) GA (57)EM(56)

へへ・・・現実よりレナぱいの服の方が豪華になってきちまったじぇ・・・

ブログとか初めてなアナログ人間だから生温かく見てあげてな・・・?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
公式リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
