スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昆布民に10の質問をやってみよう!

やほー!皆さんおひさしぶりんな!
次のオリンピックまでには更新するっていってたら本当にご無沙汰になっちゃったよ!


今日はのらsのつくった10の質問に答えてみるよ!
これな?プリントアウトして移動中とかにみながら考えてたのはここだけの内緒な?

昆布民に10の質問

Q1 自分の使用している一番お気に入りのキャラクターは?(らぶやん用:自分の使用している一番お気に入りのレナは?)

うへへー!早速指名いただきましてありがとうございます☆

うちのレナはらぶの娘たちなんですよ!一番なんて決められません!

でもその日の気分によって贔屓しちゃったりもします・・・

一応性格と役割もあってな?
長女GAのた〇 
チャレンジ精神旺盛な娘。新しいダンジョンや取得スキルがあった際は長女の出番!見返りなんかいらなくて妹達の成長が一番の楽しみないいお姉さん。浪費癖はなくてお母さんはとっても安心!

次女のりるか
昔はブイブイ言わせていたお姉さんだけど年とともに性格も落ち着いてきた。姉や妹が決闘でいじめられるとお姉さんが仇をとりにいくくらいの姉妹愛の持ち主!浪費癖はまぁまぁだけど年頃の娘なのでお母さんも多少はしょうがないと思ってます。

三女のあとぽろり
ザ・箱入り娘。らぶ家の稼ぎはほぼこのお嬢さんのもとに集約される。浪費癖はぱねえ!でもお姉さん二人の寵愛をうけ苦労しらずの毎日をおくっております。お母さん泣かせの一品!

四女のれな
だいぶ昔に嫁にいったままかえってきません。いつまでもすがりつくな

Q2 リアル恋人にしたいキャラクターは?(竿s用:リアル恋人にしたいランパッドは?)

恋人ってことは一人じゃなくていいんだよね?

レントとノエルかなぁ・・・

レントはペイター自治領の近衛騎士だから首都ベルダー騎士団のフェネ様ほどお金もってないにせよ安定してそう・・・!

ノエルは遊び感覚で!多くを求めちゃいけねえ!

普段はレントさんと一緒にデートしてたまーにふらっと帰ってくるノエルとも遊ぶ!完璧!


Q3 あなたの考える最強スキルスロットを教えて!(ダンジョン用)いろいろな職業からいいとこ取り!

ランデモ Mアドレナ メディテ ブリシャ グング BSS サンドストーブ WC かな? 200ばっかり! 

Q4 昆布で自由決闘大会だよ!武器に付けるオススメの属性は?

水3以外は認めてませんよ!

Q5 一回決闘でぼこしてみてー!と思ういぬは?(いぬ用:ぼこされてみてー^q^とおもう人は?)
いぬっこ:ここ俺ばっかりかかれてこまっちゃうーw
残念だったな!らぶはせっかくだから唾さんをえらぶぜ!

Q6 昆布身内PTで仲間が失敗しちゃったよ!なんて声かけてあげる?(例:そういうこともある)

・穴に落ちた場合

穴に落ちるのが許されるのはベスマまでだよ・・・?

・苦労さんをひきこもらせたりオーバーキルでスキルすかった場合

えっ

・その他

ププー! へいへーい!など

黙ってスルーしたりどんまい!っていうのは本当の優しさじゃねー!あまえだー!

でもらぶは失敗したときはそっとしろよな!らぶとの約束だぞ!




Q7 おしゃれなあなたに新アバが届いたよ!どんなものがいい?見た目・性能は?アクセサリー・アイテムでも可!(ユン用:どんなかぼちゃがいい?)


そろそろフリルがフリフリしたのとか一着ほしい・・・あとリクスーも欲しい!


Q8 これだけは昆布の皆に負けねー!ってこと教えて!


ネカフェ依存度!と強化運のなさはまけねーぞ!

Q9 もうすぐ新人さん勧誘!新人さんに分かりやすい自己アピールをお願い!

俺がらぶりるかだ!


Q10 あなたが昆布民にしてみたい質問をどうぞ!

いぬさん:好きな曲とかBGMとか教えてほしいなー

邦楽だとKeyco pushim moomin とかのジャパレゲはよく聴くかな? 
おっと米米CLUBとドリカムも大好きだぜ!



唾s:コンシーブ楽しい?

楽しいYO!

ユンさん:油ギッシュなハッシュドポテトと油ギッシュな焼きそば どっちが許せない?

ポテトに決まってるだろうが!


それsの質問:作成予定の新職は?(複数回答可)

TR!余裕があったらレナ無職・CR・SRも極めたいな・・・

くらsの質問

エルソードはじめたきっかけってなに?

3時間位時間潰すことになって入ったネットカフェでやったからかな?


んじゃ皆ほとんどやっちゃってるみたいだけどらぶからの質問!

これからもあなたはエルソードを続けますか?


んじゃばいびー!
スポンサーサイト
プロフィール

もふりるか

Author:もふりるか
使用キャラ WS(60) GA (60) WS(53) GA (57)EM(56)

へへ・・・現実よりレナぱいの服の方が豪華になってきちまったじぇ・・・

ブログとか初めてなアナログ人間だから生温かく見てあげてな・・・?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
公式リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。